top of page

朚補のおもちゃ①ぬくもりの積み朚

今日から、朚補のおもちゃのアップをしおいこうず思っおいたす。

ただ、ネット販売の準備䞭なので、正匏にご泚文はしばらくお埅ちいただくような

圢になっおしたうのですが・・・

私が䜜る朚補のオモチャやカトラリヌは、すべお手䜜りで行っおいたす。

最初の始たりは、お友達のお子さんが生たれたずきに、出産祝いを探しおいたら、

なんだかこれずいっお差し䞊げたいプレれントが芋぀からず、自分で䜜り始めたのが

きっかけでした。

お子さんの名前を入れお、その子のためだけに䜜るオモチャは、䞀生の宝ものになるず思っおいたす。

最初にご玹介するのは「ぬくもりの積み朚」です。

䜕床も手に取っお、朚のささくれがないかをチェックしお、

ほんのり銙る朚の銙りを楜しむこずができたす。

積み朚のサむズも、あえお統䞀しおおらず䜕通りもの圢にしお遊ぶこずができたす。

我が家の子䟛たちは、6幎、4幎、幎䞭ず3人いたすが、党員この積み朚が倧奜きで、良く遊んでくれたす。

積み朚を入れるこずができる収玍袋には、名前を入れるこずも可胜です。有料

ラッピングもできたすので、倧切な方ぞのプレれントにも最適です。

販売たでお時間がかかるので、ご興味のある方は、お問合せフォヌムよりご連絡をいただけるず幞いです。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page