top of page

丸太ロケットストーブがすごい!

そろそろキャンプの季節になってきましたよね!

「キャンプ」と聞くと、用意や準備が大変で面倒くさい...といったイメージを持たれる

女性の皆様が多いのではないでしょうか?

その中でも料理を作る女性にとっては、火を起こす

BBQが苦手!という方や、面倒だからやりたくない!といった声もちらほら

聞きます。

実際に、私も料理をするのが億劫で、キャンプはあまり好きではありませんでした。

しかし、主人が作ってくれた「丸太のロケットストーブ」を使い始めてから

アウトドアでの食事がとっても好きになりました。

というのも...とっても「楽」だからです。

外で作る料理は、手の込んだことをしなくても、それだけで豪華に見えるからです(笑)

焼きおにぎりとお肉や魚を焼けば、子供達はもりもり食べてくれるし、

薪の始末は、男性がやってくれるので、ロケットストーブの品を作っておけば、

後はみんなで手分けをして作れるのが楽しみです。

また、丸太のロケットストーブは、使わずにインテリアたクッションを引けば

椅子の変わりにもなり、大変重宝します!

アウトドアの季節になってきたら、一家に一台「丸太ロケットストーブ」があると

大変便利です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page