top of page

夏休み最後のキャンプ!

埼玉県にある都幾川町の「木の村キャンプ場」というところに

キャンプしてきました!

ロケーションは最高で、水はとんでもないくらいに透き通っており

到着するなり、感動の嵐でした!

しかし・・・

いきなりの豪雨に、薪をつけることができずに、しょぼん(´・ω・`)

しかし、主人はあきらめることなく、いつものように薪に

火をくべて無事にキャンプスタート!

薪の調子は絶好調です!

雨に濡れても問題なく着火できました!

ダッチ料理に、飯盒でおいしいごはんを食べれて、大満足!

雨で気温が低いのにも関わらず、子供たちはずっと川であそんでいました(笑)

これが、最高の幸せだって思います♡

ちなみに↑は、主人が作ったハンモックです(笑)

子供用だったので、ちょっと小さ買ったですが、

寝心地は最高でした!

また、キャンプ行きたい!!!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page