top of page

キャンプのだいご味とは?


皆さん!こんにちは~

すっかり秋も深まり、吐く息も白くなるようになりましたね。

肌寒い季節は、やっぱりキャンプがしたくなる!!といった我が家ですが、皆さんは

いかがでしょうか?

上記の写真は、つくばにあるキャンプ場なのですが、我が家でもこのように

ダッチを使った焚火大会をすることが、しょっちゅうあり(笑)子供たちも大喜びです。

キャンプといったら、やっぱり焚火をしながらの炊事ではないでしょうか?

この丸太も、わざわざ家から持参しました(笑)

雰囲気も大切なんだ!と主人が、トラックの後ろを満載にしてキャンプに行くのが

だいご味なんだそうです。

薪もすべて持参なのは、言うまでもありませんよね(笑)

寒き季節こそ、お外でBBQや焚火をするのは、最高の贅沢だなって思う今日この頃です♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page