top of page

大子の紅葉は最高!!

日曜日に急きょ家族全員がOFFとなり、11時すぎという微妙な時間で

ドライブを結構することになりました。

場所は、またまた遠い大子町(笑)

自宅から1時間30分かかる場所で、台風も接近しており大雨で

先が思いやられるスタートでした(笑)

が!!行ってみると飛んでもなく素敵な場所で感動の連発!!

地元の方と触れ合い楽しい旅となりました。

しかし、残念だったのが、物産展や直売所、道の駅に沢山寄ったのですが、全くと言っていいほど、キノコのラインアップがなくてびっくり!!!

地方で一番に確認してしまう、キノココーナーですが、ほとんどがスーパーやどこでも手に入るキノコばかり・・・

すっごくもったいなと思いました。

地場産のキノコをもっと作れる環境作りを、考えていこうと思った日でもありました。

良い刺激であり、勉強にもなりました!!

旅の終わりに、立ち寄り温泉があったので、少しだけ贅沢をさせてもらい、最高の休日となったことで、また今日から仕事に育児に家事に頑張ろう!!!!と誓った日でもありました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page