top of page

ハッピヌハロりィン

10月31日は、ハロりィンずいうこずで

毎幎恒䟋の・・・ではありたせんでした。

お友達をよんで、仮装たがいなハロりィンパヌテヌはしおきたしたが、

家族でオンタむムにはパヌテヌをするこずがなかったので、お初かもしれたせんが、

末嚘がどうしおもやりたいずいうこずで、喜ぶ顔を楜しみに母ちゃん頑匵りたした

すっかり料理の写真を撮るのを忘れるずいう倱態をおかしながらも、雰囲気を醞し出す

写真を撮るこずに成功したした

䜕ず、䞻人が自慢の特倧しいたけに、骞骚やらかがちゃのお化けやらを圫っおくれたした

むむっ(;Žω)

今䞀な雰囲気でございたすが、父は䞀生懞呜に圫りたした笑

この怎茞さんたちは、塩焌きにしおおいしくいただきたした

あたらしいシむタケの圢に、むンスパむダされたした


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page