top of page

ちょっと遅めのハロウィン♡

昨日は、ちょっと遅めのハロウィンパーティーをしました。

以前から仲良くしてもらっているファミリー7家庭の皆さんと

ハロウィンパーティー&芋堀り&芋煮会を開催しました。

子供たちは、テンションマックスで大騒ぎ(笑)

外では、焼き芋の焚火とロケットストーブでのダッチオーブン料理。

屋内では、ハロウィンパーティー。

とにかく楽しい会となりました。

外での焚火やロケットストーブでの調理は、温かいぬくもりを感じます。

火のある生活は、危険を伴うこともありますが、子供たちにはその危険なものを

身近で感じることで、危機管理を養って欲しいと思っています。

生活の一部に、火のある生活をすることができる環境に感謝しながら、これからも

この大切な仕事を続け、沢山の人に知ってもらえるように

日々頑張っていきます!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page