top of page

まん丸お月様~


つい先日の話です。

まん丸のお月様が、街頭が全くない我が家の地域を、きらきらと照らしてくれていました。

その景色は、とってもロマンティックだな~と思っていたのもつかの間・・・

「写真撮って!!!!!!」とガヤガヤと騒いでいる山本一家(笑)

ロマンティックの「ロ」の字もないの感じが受けます(笑)

季節を感じることは、幸せなことだなって思います。

街頭がないということで、良く星空も見えるんです。

最初からロマンティックという感じでもなく、

きれいな写真も撮れないけれど、ありのままの山本一家!

それが六反屋の根源なのでしょうね♡

追伸・・・

寒いというのに、次男はいまだに半袖半パン(笑)

母さんはできません///

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page